風刺のちょっとした過去

MIMIです

うちの腹黒少年の紹介軽い過去書いたのあったんでのせますね


【黒壁 風刺】
三人家族だったものの、街のヤクザに家と両親を殺される。当人は外出中だったため1人だけ無事生き残る。
それ以来男嫌いになり、一人でふらふら生活をこなす。家の周りは自然が多いため食べ物も自力で手に入れる。成長するにつれて薬草(主に毒薬)の知識などを身に付け、街中にでて売買も行うようにして資金を手に入れる。
男嫌いに反比例して女性に対しては誰でも紳士的に接っするようになる。下心とかはなく反射的に困っている女性などがいたら助けている。ただ積極的に近寄ってくる女性はいつもどおりに優しく対応するが戸惑ってしまう。
男嫌いになったため、女性とは真逆の悪態をつく。さらに腹黒。あわよくば利用するかさっさと自分の目の前から消えて欲しいとかその他諸々…。
剣は短刀を2本持っている。使用する時は二刀流だったり、一本で事足りることもあれば一本で戦う。小柄なため動きも素早い。卑怯な手を使うこともしばしば。

「野郎はとっととすっこんでろ」
「カスがガキ相手にムキになってんじゃねえよ」
「お嬢さんお怪我はないですか」
「大丈夫ですよ、こう見えても力はありますから」


風刺

そいいやうちのこ全然関係ないですけど、先月買ったUSBが2週間か3週間かは忘れたんですけど壊しました
しかも16GB

折角パソコン使えるから色んなデータ保存しようとしたのにね(^O^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://owymimi.blog.fc2.com/tb.php/455-b4b16c51

 | ホーム |