FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年で御座る

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
箱庭のアレです、作者Yです。
年賀状描いたので晒しておきますね!

戌年
戌年なので犬っぽい人を選択
・・・という事で、ワイズ班のトミー君です。
言ってなかったけどこいつの本名
「白水 十三(いずみじゅうぞう)」です。
今は忠犬と化してはいるが彼は元々は狂犬です。
ある意味、彼の年なので
何故、ワイズ班に入ったとか書けたらいいなぁ・・・

という事で皆様!
いつもの通りカオスで参りますので
お願いします!






























え?物足りない?

仕方ないなぁ・・・そんなあなたにこちら。
Twitterで特別仕様で上げた物ですが、
折角来ていただいたようですので晒しましょう。
CG年賀

新年早々禍々しいなぁ!!
オイ!!!
ワンワン湯上んだよ!わん!
(なんか若干黒猫に見えるけどな)

久しぶりの3DCGで御座います。
着物のモデルも作成したい。
(データはあるけどボーンがまだなのよな)
他のキャラも作りたい(´・ω・`)
まだ、自作モデル「ちび丸」と「湯上さん」だけなんよな
増やしたいぜ…

なんかちょっと禍々しいけど、俺らしいだろ??
ってな感じで、今年もよろしゅうお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あけおめー!
トミーかっこいいな

また色々気向いたら更新するの楽しみにしてるねー
2018-01-04 23:57 MIMI #- URL [ 編集 ]

遅くなりました。
あけおめです。
今年もよろしくお願いします
2018-01-05 01:02 まおむう #- URL [ 編集 ]

あけおめー!!新年早々この仔犬に遊ばれたにゃんたろですw
今年も仲良くしてください^^
2018-01-05 14:06 にゃんたろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://owymimi.blog.fc2.com/tb.php/457-ceb17b8e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。